人生一度きり😄

今日は、寒いですねぇ。夜は雪が降るかなぁ。降ったら何ちゃってオフローダーとして、熱くなりそうだなぁ。

雪がフロントガラスに向かって降ってくると、いつもの景色が一変し雪山感が出るんですよね。そこをゆっくり気を付けて走るのが好きなんですよ。

さて、毎朝亡くなった母に水を供え「おはようございます。ゆっくりして下さい。本当にありがとうございました。本当にすいませんでした。」と両手を合わせていましたが、最近はそこに「明るく楽しく生きて行きますね」と付け足しています。

母が亡くなった事は本当に辛く悲しい事ですが、その思いのままため息をつきながら生きて行く事は、母の望むところではないとようやく思える様になりました。

感謝と反省の気持ちを持ちつつ、明るく楽しく生きて行こうと。もし極楽浄土と言う場所から母が私を見てくれているのなら、もう滅茶苦茶笑かしたろうと楽しませてやろうと思う様になりました。

このように元気になれたのは、最近始めたインスタを通していかに自分の周りに素敵なお客様やスタッフがいて、自分自身が支えられていたかと言う事に改めて気付いたからです。

『一度きりの人生、出来る事なら明るく楽しく生きて行きたい』

死ぬ時に「いろいろあったけど、楽しかったな」と思える様に今から心を込めてインスタ投稿頑張ります。

極楽浄土から「イイね」してくれるかな。

あの弁当シリーズは、ダメだろな。