クリスマスイブ前日!🧑‍🎄

えぇ〜、楽しみにしていたM-1も終わりいよいよ明日はクリスマスイブ。

何でしょうこの全くイベントに関わっていない感じは。世の中の中心から外れている様なアウェー感と言いますか。

ドキドキワクワク感ゼロですよ。

ハッキリ言ってこの感覚、結構好きです。世間の冷たい風を全身で受け止めている感じと言うんでしょうかね。

レッスンで冗談を言ったら、滑った時の感覚と少し似ていると言うのか。嫌いじゃないですねぇ。最早、気持ち良くさえもあります。

さて、クリスマスと言えば幼少の頃(保育園児時代)クリスマス会で大好きだった祖父がサンタクロースに変装して来園し、みんなにお菓子を配ってくれた事を思い出します。

私はすぐに、「あっ!お爺さんやん!?」と分かりましたが空気を読んで知らないフリをしました。

そして、サンタがいない事を悟りました。

何とも微笑ましい思い出です。

では、皆様。今年も本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします!

『Let’s play tennis together!』(インスタネタ)