Instagram👍

最近、南愛知テニスドームでインスタを始める事になりました。

私は最初担当ではなかったのですが、いろいろあり担当となりました。

これなんですよ!

こう言うのが縁なんですよ。

まぁ当初、正直申しましてあまり乗り気ではなくインスタに良いイメージも持っていなかったので微妙でしたけど、やってみると『意外と楽しいやん』となりました。

例えるなら、ずっと食わず嫌いできた牡蠣を大人になって初めて食べてみたら「めっちゃ美味しいやん」となったのに似てます。

ほとんどお笑いに走っていますが、ブログでは紹介し切れない写真や動画も載せています。

変顔の魔術師Oコーチと自称エッセイストKが、お笑いのセンスとプライドをかけほぼ毎日鎬を削ります。

#南愛知テニスドームか、各コーチの名前でも検索出来ますので宜しければご覧下さい。

今日は、あのネタにしよう。