いよいよ世代交代か!?

こんにちは!OGです。

やっと、本来の気候に戻りつつありますが、日中はまだまだ暖かいですね。
もう来週は12月に入ろうかというのに(^^;

テニス界は、コロナの影響で試合数が減り、ウィンブルドンも中止になるというかつてない状況でしたが、先日のファイナルで今シーズンも終わりました。
決勝は、ティーム選手とメドベージェフ選手という次世代のナンバーワン候補の対戦となりました。
それぞれ、準決勝でナダル選手とジョコビッチ選手を倒しての決勝進出ということで、このまま世代交代が進むのか、それともフェデラー選手を含めたビッグ3がまだまだトップの座に君臨するのか、来シーズンは予想が難しい展開になりそうです。

個人的には、ティーム選手世代の次の世代の活躍も含めてニュースターの出現を期待したいですね!
それには、コロナによる移動制限や無観客でしか運営できない状況が改善されて、少しでも収束に向かってくれることを祈るばかりです。