エレベーターアクション🕵️‍♂️

昨日、新しく出来たららぽーと東郷店に行って来ました。(2回目)

思えば2回目だったから油断したんだろうな。

と言いますのも、買い物を終え立体駐車場に戻るとまたしてもマイカーを見失ないました。

『まぁいつも通りすぐに見つかるわ』と鷹を括っていたのですが、どうなったと思いますか?

なんとそこから2時間以上探し続けました!(過去最高記録)

これは、本当にキツかったぁ。

カートをガラガラガラガラ手で押しながら。

目に涙を浮かべながら。

沈む夕陽を眺めながら。

途中、何度も警備員さんにヒントを頂きエレベーターで上に行ったり下に行ったりしました。

これはまさに、小学生の頃好きだった「エレベーターアクション」と言うゲームみたいだなぁと思ったりしました。

あと、遥か昔に行ったラグーナ蒲郡のオリエンテーリングみたいだなぁとも思いました。

結局の所、違う駐車場に停めていたようでそちらに移動したら直ぐに見つかりました。

人間の思い込みって素晴らしいですね。

来る途中に買い、車内に置いていた「カージナルテトラ10匹」も元気で良かったです。

今後は、車を停めたら必ず写真を撮ると警備員さんと約束しました。

本来は先日観た映画『浅田家』について書こうと思っていたのですが、いかんせん過去最高記録樹立ですからねぇ〜。

いやいや本当にもう。

日々、ネタ祭りですわ。