残暑🌾

先々週ほんの少し涼しくなったので、秋を感じるわぁ〜〜とか言ってみたところ激アツの日々が舞い戻って参りました!

呑気に森山直太朗さんの「夏終わり」やユーミンの「残暑」、「遠雷」、「サンドキャッスル」などを聴いて感傷に浸っている場合ではなかったです。

必死の日々でした。

何せ暑さに加えて、阿部総理と同じ難病が再燃してしまいましたから。

これは、本当きちーですよ。

原因が分かれば良いのですが、心当たりがありませんので…。

心当たり?

あれか?いや、あっちか!?

と言う事はなく、強いて言うのであればお盆休みの時にダラケまくっており『ぐでたま』と化していましたのでそれかなぁ〜。

いやいや。

そんな事は日常茶飯事ですし簡単に原因が分かれば難病では無いですし、分からないからこその難病であるのですから。

まさに、色即是空。空即是色みたいな。(全ての存在は空である。空は全ての存在である)

まっ、言い回しが似てるだけですけどね。

すみません。

またしても、何を言ってるのか分からなくなって来ました。

では、この辺で。

祝!全米オープンテニス開幕!!と言う事で締めたいと思います。