シューズのソールが…

こんにちは!OGです。

先週末くらいから少し暑さも和らいできたような…。
セミの鳴き声もツクツクボウシに変わりましたし。

ところで、先日レッスンで球出しをしていた際に、右足裏に何かが絡んでいるような違和感があり見てみると、かかと側からソールがベロンと剥がれてしまっていました(^^;

私はずっとニューバランスのオールコート用を愛用しています。
デザインが気に入っているのもありますが、何より私の足の形にフィットしていますので、ここ数年はすっとこれです。

ただ、唯一の難点が接着剤の弱さです。
アッパーもソールもまだまだ使えるのに、だいたいつま先側からソールが剥がれてきて使えなくなってしまうのですが、今回みたいにベロンと剥がれてしまったのは初めてです。

まぁ、普通ならブランドを変えてしまうと思うのですが、またニューバランスを買ってしまいましげどね(^^;
だって、私の足に合うシューズがなかなかないものですから(^^;