フル充電🔋フル放電🔌

えぇ〜、優しい先輩コーチKです。(東浦校Oコーチのブログに優しさが書いてあります。是非、読んでください!)

さて、営業自粛期間中に数冊本を読みました。

それは、20年前くらいに読んだ仏教ものですが、読み終えて『あぁー、こんなに素晴らしい事が書いてあったのにすっかり忘れてしまっていたなぁ』と『いつの間にか心が曇ってしまっていたなぁ』と気付かされました。

ちなみに著者は、ひろさちや先生です。

今現在、私の心は、書により丸みを帯び優しく光り出していると感じます。

心は、目に見えません。

ですから、影や形も分かりません。

しかし、人を思いやり明るく楽しく頑張っていると心とはその様なものと感じるのです。

この気持ちを忘れないように、常に書に寄り添いたまにTシャツをプレゼントしながら、この道を行こうと思います。

導かれるままに。

合掌。