押し寄せるスリム化の波🌊

さてさて、世の中大混乱で今現在自宅待機と言うか憧れの自宅警備員と化しています。

早期収束を願いつつ、ひたすら掃除をしたり料理をしたり…。

そんな中、そろそろ夏物ウェアの注文時期となりました。

スマホでカタログを見ていますと、良いなと思う物は全て小さな文字で(スリムフィット)と書いてあります。

要は、通常のウェアよりもピタッとするやつですね。

うーん。うーーーん。

あのぉ〜、もちろん見た目カッコよくなるのは分かりますよと。

でも私、ウェアとシューズとラケットのフェイスとパジャマは、余裕が欲しいんですよ。

「真夏の酷暑の中、ピタピタはキツいやん!張り付くやん!動きにくいやん!!」と思うものの、これは時代の流れ。

逆らう事は出来ない。

もう一周回って、『リラックスフィット』とか『クラッシックフィット』とかが出るのを待つしか無い。

それまで、耐えるとしよう。

《攻と忍》責める時と、忍ぶ時。

まさに、これぞテニス!!🎾