4月より営業再開

こんにちは!OGです。

本日はメチャ暖かくて、いつもの屋外コート脇にある桜の木もだいぶ咲いていました。
先週はまったく咲いてなかったのですが、今日は2分咲きという感じでした。
しかし、明日から一週間くらいは天気が良くないとの予報ですので、この週末はお花見はできそうもありませんが、新型コロナウイルスの感染拡大が心配される中、諦めもついて自宅で自粛しやすいということで恵みの雨という感じでしょうか。

今月いっぱいアスミルが臨時休館のため、レッスンはお休みとなっていますが、4月からは再開できるとのことで一応ホッとしていますが、まだまだ予断は許さないと思いますので、引き続き手洗いうがいは継続して対応していかなくてはいけません。

ただ、テニスをすることでストレス解消になれば、それが免疫力アップにつながることになることもあると思います。
もちろん、感染予防には十分気をつけながらということになると思いますので、ご協力をお願いいたします!