卒業試験はできるのか?

こんにちは!OGです。

今日は暖かかったというより、汗ばむくらいの天気で屋外のテニスは気持ちよかったです!
市町村によっては、屋外のテニスコートも使用禁止となっているところもあるようですが、幸い私の住んでいる市は今のところ普通に使用できますので。

例の新型コロナウイルスの感染予防措置として、アスミルが休館となってしまい、今週のレッスンはお休みとなってしまいました。
今月は3月ということで、6年生の子たちがレッスンも卒業されます。
毎年「卒業試験」と称して、卒業する子たちと私が試合をすることにしていますが、もし休館が延長されるようなことがあると、恒例の「卒業試験」もできなくなる恐れも出てきました。

低学年の頃からレッスンして、成長を見てきた子もいますので、ぜひ最後は笑って送り出してあげたいと思います。
何とか、収束に向かってくれることを祈るばかりです。