アスミルは15日まで休館となります

こんにちは!OGです。

新型コロナウイルスによる感染リスクを避けるために、アスミルは明日から15日(日)まで休館となりました。
名古屋のスポーツジムに通う女性が原因とみられるクラスター感染が疑われる中で、不特定多数が集まる場所が対象になることは致し方ないと思います。

蒲郡市では、陽性と診断された男性が、自宅待機の指示を無視して外食に出かけるというありえない行動に出て問題になっています。
もはや笑い事では済まされない状況になっていますが、過剰になり過ぎることなく、各個人が自覚をもって行動したいですね。

今は、これ以上感染拡大が起こることなく、一日も早く収束に向かってくれることを祈るばかりです。