健康 🍶 🍵

常日頃、油とアルコールつまり「あ」の付くものを控え健康に留意しております。

その昔、『酒に始まり、酒に終わる』と言うとんでもない名言を残した私でありますが、人は変わろうと思えば変われるものなのですねぇ。

※お酒を飲んだ勢いで始まった物事は、お酒を辞めると次第に終わっていく。もしくは、酔いが覚めると終わるの意。

もう今は、家に帰ってドクダミ茶を飲む事を楽しみにしているそんな毎日です。

昨日、お試しに少し試飲してみたら何と350ml飲めませんでした!✌️

この調子で健康体を目指そうと思います。

まさに、『茶に始まり、茶に終わる』とでも言いましょうか。

※人は、ジュースやらお酒やら色々な飲み物に手を出すが、最終的には水やお茶に戻って行く。やはり、原点回帰。人も自然の生き物なのだの意。ある種、星の王子様的な意。

うんうん。

ここまで来るのに、遠かったわぁ〜。

いろいろ失いましたわぁ〜。