バレンタインチョコ

こんにちは!OGです。

いや~今日はマジで暖かかった(というより暑かった)ですね。
外でテニスだったのですが、短パンでも大丈夫でした。
私は、いつもの調子でインナーをヒートテックにしたら汗びっしょりになってしまいました(^^;

ところで、明日はバレンタインデーということで、当日にレッスンが入っていない私のために、生徒さんから少し早めのチョコをいただきました。
どうもありがとうございました。
チョコは大好きですので、たくさんいただいても全然大丈夫です!
味わって少しずついただきたいと思います!

新型コロナウィルス(「COVID-19」という名称がつけられました)の感染拡大のニュースで、どうなってしまうんだろうと心配は尽きませんが、私たちにできること(手洗い・うがいの徹底)をしっかりやるだけだと思いますので、みなさんも十分お気をつけくださいね!