豊年音頭🚾

えぇ〜、東浦校Oコーチのブログで弄られました平々凡々のKです。

日々の小さな変化を見つけ、そこに喜びや季節を感じささやかな幸せを満喫しております。

先日、とあるショッピングセンターにてお腹イテテとなりました。

その時既に、歩行も困難な状況に追い込まれていました。

そこで、牛歩戦術を使いながら冷や汗を出しトイレに向かいました。

すると事もあろうか、和式でした。

私、これとても苦手で。苦い思い出もあり。

足がプルプルと言いましょうか?身動き取れないと言いましょうか?

結局、その場でくるくる回り続け、怪しげなダンスを一心不乱に踊り難を逃れました。

沖縄民謡酒場で踊ったカチャーシーの如く。

こんな平凡な毎日を懸命に過ごしております。(一人で)

 

今週の格言

『人間は一人で生まれ、一人でトイレに行く』