ベスト4を賭け激突!

こんにちは!OGです。

今日は、午後からすごい風の荒れた天気になったと思ったら、夕方から急激に気温が下がって体感的にはすでに真冬のようでした(^^ゞ
昨日は半袖シャツ1枚でテニスができたことを思えば、この気温差は半端ないですね!
風邪を引かないように気をつけてくださいね!

ところで、現在ロンドンで行われています「ATPワールドツアー・ファイナルズ」はすごい試合が続いています。
昨日はナダル選手が、ファイナルセット1-5から脅威の逆転勝ちでベスト4に望みをつなぎました。
もし敗れていたら、ほぼ予選リーグ敗退が決まってしまいましたので、まさに首の皮1枚つながった感じです。

で、もう一方のリーグでも波乱が起きています。
フェデラー選手とジョコビッチ選手が、ともにティーム選手に敗れてしまったために、明日の直接対決で敗れた方は予選リーグ敗退が決まってしまいます。
明日の一戦は要注目ですね!

ナダル選手を破ったチチパス選手と、ティーム選手は早々とベスト4入りを決めました。
若手がビッグ3を破る場面が珍しくなくなってきました最近の男子テニス界も、ここにきてようやく世代交代が本格的に始まってきたように思います。
さて、誰が優勝するのかますます目が離せません!