☀️天気の子☔️

先日、新海誠監督の映画『天気の子』を今更ながら観ました。

前作の「君の名は。」も、とても面白く絵も綺麗で音楽も良く感動しましたので、今回もかなりハードルを上げて鑑賞させて頂きました。

結論から言いますと、大号泣です!!

もうピュア過ぎてピュア過ぎて、青春大爆発って感じでした。

※まぁそのぉ〜、実際には泣いてませんけど泣きそうになったと言う事で、大号泣とさせて頂きたいと思います。

最近、スタジオジブリに全くついて行けなくなってしまった私。

まさに、捨てる神と拾う神。

拾われちゃいました!

こんな映画を高校生の時に観てしまったら、自転車で海まで猛スピードで走り出した事でしょう。

いやいや、心洗われましたわぁ〜。

 

今週の格言

『男は、みんなピュアボーイ』