週末は台風に警戒!

こんにちは!OGです。

ここのところ、朝晩はめっきり冷えて来ましたが、今週末は台風19号がやってきますね。
とくに土曜日は、この地方に最も近づいて、雨風とも警戒が必要のようです!

今回の台風は「非常に強い」勢力で、関西空港が浸水した昨年の台風21号に匹敵する勢力とのことで、猛烈な風が吹き荒れる恐れがあり、不要不急な外出は控えてくださいとのこと。
先日の台風15号で甚大な被害を受けた千葉県に直撃しそうな進路予想で大変心配ですが、大きな被害がないことを祈るばかりです。
みなさんも十分にご注意くださいね!

こんなときに限って、土曜日は代行レッスンで東浦校に行くことになっているOGでした(^^ゞ