涙のポスティング📮

昨日、Oコーチと共に東浦校の超お得チラシをポスティングして参りました。

まず、現場に向かい担当範囲を決め分担して作業開始となりました。

10分後、ちょい道に迷った為早くもOコーチと遭遇。

この時の面白さと言ったら本当にもう。お互い「あっ!!」ってなりましたから。

勿論、私のミス。

そこで、私はかなり奥地から攻めようとなり、車で移動し作業を再開しました。

秋の晴天の下、「あぁ、この家カッコいい」とか思いつつも一心不乱に頑張りました。

※この時は、まだ後に起こる地獄の事など知る由もなかった。

作業も終盤に差し掛かり、そろそろ車に戻ろうとした時、「あっ、車何処停めたっけ?」となりました。

なんか壁際だったような、と言うぼんやりとした記憶しかありませんでした。

しかし、「なんくるないさぁ〜」と思い適当に歩き出しました。

結果、約50分足が棒のようになるまでマイカーを探し歩き続けました。

この時の気分は、映画で言うと「太平洋ひとりぼっち」と言いますか、ある意味「トゥルーマンショー」と言いますか、「イントゥー・ザ・ワイルド」と言いましょうか。

ポケモンゴーとでも言いましょうか。

まさか、この歳で迷子になるなんて!?

その時の状況を、OコーチとLINEでやり取りしていたのですが、「Google mapを使おう!」とアドバイスを頂き、何とか本当に何とか助かりました。

車を見つけた時、閑静な住宅街の中で「あったぁーー!!!!」と叫びました。

こんなヘトヘトになるなんて。

その夜、両足が吊りました。(泣)

いてて。

今週の格言

「住宅街、それはある意味巨大迷路」