まだ結婚できない男📺

昨日から、テレビにて「まだ結婚できない男」と言うドラマがついに始まりました。

私、このドラマ好きなんです。

なんか結構、主人公の方の気持ち分かるわぁ〜って感じです。

あの偏屈な感じや、皮肉を言うところ、意外と素直なところなどなど笑えます。

家で一人クラッシックを聴きながら指揮棒を振ったり、一人流しそうめんをしたりなど、やりたい放題。

とても参考になります。(笑)

好きな事に没頭すれば、寂しさなど感じないとでも言いましょうか。

個人的には、コンビニで買い物をする場面がとても笑えます。

あと、「孤独のグルメ」と言うドラマも好きです。

是非、この両作品にコラボしてほしい。