マイナスイオンを浴びてきました!

こんにちは!OGです。

みなさん、夏休みはいかがでしたか?
ここアスミル校は長い夏休みをいただきました。
私の担当する火・水曜日のレッスンは2週お休みということで、今週からのレッスンでした。
ジュニアの子供たちに「宿題は終わった?」と聞くと、「もうとっくに終わった」という子もいれば、「まだ終わってな~い」と余裕を見せる子もいて、悲喜こもごもな夏休みの終わりのようです(^^ゞ

で、私はとくに遠出をしたわけではありませんが、先週の日曜日に新城方面に出かけてきました!
大学生の娘がバイトばかりで疲れていて「癒されたい」というので、日本の滝100選にも選ばれている『阿寺の七滝』というところに行ってマイナスイオンを浴びまくってきました!

標高はそんなに高くはないと思うのですが、確かに滝の周りはヒンヤリ涼しくて、メチャ気持ち良かったですよ!
新東名高速も開通して、新城インターまであっという間に着いて、そこから20分くらいで行けますのでオススメです。
その他にも、いろんな癒しスポットがあるみたいですので、また行きたいと思います。
みなさんもいかがですか?