トップ3の壁

こんにちは!OGです。

今週は比較的涼しいと思ったのですが、今日は涼しいを通り越して肌寒い一日でした(^^ゞ
仕舞い込んでいた長袖シャツを引っ張り出したよ。

ところで、昨日の錦織選手対フェデラー選手の準々決勝は錦織選手の完敗でしたね。
スコア上は、1セットも取って競っていたように見えますが、内容は完敗だったと思います。

とにかく、フェデラー選手のサービスゲームはブレイクできそうな雰囲気がまったくありませんでした。
それに対して、錦織選手のサービスゲームはキープできたとしてもアップアップの状態でしたので、これではリターンゲームに注ぐエネルギーも残っていません。

今回は、4回戦まではほぼ完璧な内容で試合時間も少なく、万全の状態で臨んだにもかかわらず完璧に跳ね返されました。
まだまだ「トップ3の壁」は分厚いと感じさせる試合でした…。