令和初レッスンで嬉しかったことが…

こんにちは!OGです。

いよいよ赤土シーズン到来ですが、ただ今開催中のマドリードオープンの錦織選手、3回戦でワウリンカ選手に惜しくも敗退となりました。
2回戦では、予選勝者の格下選手にまさかの苦戦で、調子はあまり良さそうに感じませんでしたが、この試合は負けはしましたが内容的にはそれほど悪くはなかったと思います。
今月末からの全仏オープンに向けて頑張って欲しいですね!

ところで、長~いGW連休も終わりましたが、みなさんはいかがでしたか?
私はライブが1本あったくらいで、ほぼ普段と変わらない10日間でした(^^ゞ

そんな連休明けの今週、令和初レッスンで嬉しいことがありました。
火曜日の生徒さんで、昨年夏にご病気になられて手術後療養されてみえた方が、無事にレッスンに復帰されました。
手術前に、「頑張って来年の春には復帰します」と一旦退会されたのですが、4月になってもご連絡がなく心配していたので、元気なお顔が見れて本当に嬉しかったです。
まだまだ本調子ではなさそうでしたが、とにかくまたこうして一緒にテニスをすることが出来て良かったです。
やっぱり健康が一番ですね!!