10年ぶりの再会

こんにちは!OGです。

今日は日中暑かったですね~。屋外のテニスでもTシャツ短パンで十分でした(^^ゞ

ところで、先週土曜日にある飲み会がありました。
長女が小学6年生のときにPTAの役員になったのですが、以前からその際の役員同士で久しぶりに集まろうという話が盛り上がっていて、やっと今回実現しました。

6年生だった子供たちも大学を卒業する年齢になったので、実に10年ぶりの再会です。
場所は、当時役員同士の飲み会で利用していました私の幼馴染の和食料理店でしたが、10年前と違ってお店も建て替えられてメチャ綺麗になってしました。

10年ぶりの再会でしたが、年月の経過を感じさせないほどで、当時の隠れたエピソードや裏話で盛り上がって、18時からスタートした宴会も気がつけば22時を回っていました。
他のお客さんはとっくに帰って私たちだけでしたが、幼馴染のお店ということで時間制限はありませんので(^^ゞ
そう言えば、当時も日付が変わるまで宴会していたこともありました。

まだまだ話し足りないという感じでしたので、また集まりましょうということで解散となりました。
10年前はメールを回して日程調整をしなくてはいけませんでしたが、今はLINEグループという文明の力がありますので!
技術の進歩に感謝!