極寒の花見!🌸

昨日、豊田岡崎方面へ用事があって行って来ました。

帰りに折角なら岡崎公園の桜を見てみようと向かったのですが、まさかの極寒で小雨!!

しかも、火曜恒例の超寝不足!!(私、休日になるとテンションがおかしくなって全然寝られないのです。因みに子供の頃は、修学旅行やキャンプなど発熱して休むタイプでした)

岡崎公園の周りを車でゆっくり走りながら、このまま降りて極寒の小雨の中寝不足で傘もささず飛び込んで行くのか?それとももう少し足を伸ばし暖かい岡崎イオンに逃げ込みお気に入りの蕎麦屋さんで一杯やるのか?(蕎麦湯)

ある意味、究極の選択を迫られました。

結果、「やっぱイオンだな!」となり桜はドライブスルーで良しとしました。

だって、寒いし眠いし雨降ってるし花粉症だしお腹空いてましたから。

これでいいのだ。