サーカス🎪🤡

先日、急にサーカスを観たくなり調べたところ名古屋で「木下大サーカス」がやっている事が判明しました。

早速、ネットにてチケットを指定席で予約しました。

しかし、届いたチケットは自由席でした。(まぁまぁ、まぁまぁ)

そして当日、自由席を指定席に変更する際「一番前の席が空いてますよ!」と受付の方に言われたので「そこでお願いします!」と答え、席に着くと目の前に大きな大きな柱が建っていました。(まぁまぁ、この柱が無ければテントが崩れてしまうし)と、柱越しに鑑賞させて頂きました。

そして、駐車場に戻り上限額を用意した所、本日は上限なしという事で更に倍の金額がかかりました。(うんうん。良いサプライズだ!)

それら全てをひっくるめてサーカスなんだなぁと、ドキドキとハラハラを存分に味わいました。

※全て私の確認ミスであり、誰も悪くありませんのでよろしくお願いします。