Valentine’s Day

こんにちは!OGです。

本日は、バレンタインデーですね。
Kコーチはチョコ貰えたかな?

私は、今日のレッスンはありませんでしたが、今週のレッスンで数名の生徒さんから早めのチョコレートをいただきました。
気を使っていただき、どうもありがとうございました!

世間では、「お菓子メーカーの陰謀だ」とか「環境型セクシャルハラスメントだ」など様々な論評がなされていますが、私個人としては強要されてとか嫌々でなければあってもいいのかなとは思っています。
もちろん人それぞれ考え方が違って当たり前ですし、否定的な意見はあって当然だと思いますが。

個人的には、ジュニアクラスの女の子たちからもチョコをいただいて、素直に嬉しかったです。
チョコをもらったことも嬉しいですが(チョコ大好きですし)、コーチにもあげようと思ってくれた気持ちが嬉しいですね!
みんなありがとうね(^^♪