ラジオ

休みの日は、母のお見舞いに行っています。

たわいもない会話をしてるだけですが、それがとても暖かく優しい時間となって流れています。

それは、どこか懐かしく幸せとすら思えます。

こんな事にならなければ、こんな時間を過ごせていなかったと思うと、改めて親不孝だと反省しつつ、今を大切に過ごしたいと考えています。

そして、今の母に喜ばれる物を贈りたいなと、ずっと考えていた所、携帯ラジオを贈ろうと思い立ち昨日持って行きました。

ラジオを見た母は、とても喜んでくれました。

お見舞いからの帰り、駐車場から病室を振り返るといつも手を振ってくれていた母が、最近は窓から見えません。

ゆっくり休んで、少しずつ元気になってね!