錦織選手、ファイナル出場なるか!?

こんにちは!OGです。

いや~、朝晩はめっきり寒くなりましたね(^^ゞ
寒暖差が激しくて、喉の具合が悪い方が多いようですので、みなさんお気をつけくださいね!

ところで、男子テニスもいよいよ大詰めを迎えています。
マスターズ・パリ大会で、錦織選手が2回戦を突破して、3回戦では先日の決勝で敗れたアンダーソン選手との対戦となりました。
ポイントレースでライバルとなるイズナー選手も勝ち上がっていますので、本当に大事な一戦となりそうです。
先日のリベンジを果たすことができれば、大きく前進しそうです。

現時点で、イズナー選手がベスト4以上に勝ち進まなければ、錦織選手を上回ることはできないので、錦織選手が有利なことは間違いないですが、ここはぜひ勝って自力で決めて欲しいと思います!

実はナダル選手が直前になって、このパリ大会をキャンセルしていますので、もしかしたらファイナルも出場が微妙になってきましたが、やはりスッキリと勝ち上がって欲しいところですね!