ららぽーとへ

とりあえず話題のスポットは、おさえて置きたいKです。

昨日、「ららぽーと名古屋」に行って来ました。東海地方初出店と言うことでどんな感じかなと思いましたが、感想は「まぁ、モールですな」と言う極めてシンプルなものとなりました。

個人的には、ハワイのお店が良かったです。蔦屋書店(つたやしょてん)も気になりましたが、やや寝不足だったためカットしました。

あと、家具もなかなか良い物がありました。

「巨大モールブームは、いつまで続くのか?」

その夜、寝不足と疲労とテイスティングで痺れた脳でぼんやりと考えさせられました。

しかし、考えれば考えるほど眠くなり答えの出ぬまま朝を迎えました。

きっと、しばらく続くのであろう。(浅っ!)