足首をギクッとやっちゃいました(^^ゞ

こんにちは!OGです。

先日の全米オープンの女子決勝は、いろんな物議を呼んだものとなりましたね。
立場の違いで様々な意見もあると思いますが、これだけは言えます。
「大坂選手が素晴らしいプレーをして、文句なしに勝利した!」

仮に第2セットを取られていたとしても、プレーの内容からして大坂選手の負ける要素は見当たりませんでした。
まさに完全勝利でした!
ということで、もうそろそろこの話題はいいんじゃないかと思いますね。
すでに次の大会である「東レパンパシフィックオープン」が開催されています。
願わくば、空気の読めない日本のワイドショーのレポーターが「先日の全米オープンの決勝でのウィリアムズ選手の行動をどう思うか?」なんて愚問をしないことを祈ります。

ところで、火曜日のレッスン中に、右足首をギクッとやってしまいました(>_<)
すぐにアイシングした(Kさん、Tさんありがとうございました)のと、夕方に知り合いの接骨院の先生に診ていただき、骨の位置を治していただいたので、今日は普通に歩けています。
火曜日と水曜日の生徒さんには大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません…m(__)m

来週のレッスンは大丈夫そうですので、今週の分まで頑張って走り回ります!!