楽天オープン開催!

こんにちは!OGです。

もう来ないだろうと思っていた台風がまた来そうですね(^^ゞ
今回も日本列島を縦断するコースになりそうです…被害が出ないことを祈るばかりです。

ところで、今年も来週から「楽天ジャパンオープンテニス」が開催されます。
東京オリンピックに向けて、有明コートが改修に入っていますので、今年は「武蔵野の森総合スポーツプラザ(調布市)」での開催となります。
心配される天気も、インドアコートなので影響はなさそうですね。

出場予定のトップ選手は、錦織選手はもちろん、今年の全豪オープン準優勝のチリッチ選手、ウィンブルドン準優勝のアンダーソン選手などの顔ぶれです。

現在ATPランキング12位の錦織選手にとっては、上位の二人には勝って優勝することがファイナルズ出場に望みをつなぐ絶対条件になりますので、ぜひとも頑張ってもらいたいですね!
応援しましょう!!

※おかげさまで、痛めた足もすっかり良くなって全開で走りまくっています!