悪魔のささやきに屈する

えー、夏に潰瘍性大腸炎と言う安倍晋三首相と同じ病を患い入院をしておりましたKです。

最近では、お客様に「総理と同じプレッシャーで働いてるんだね」と弄られています。

病院の先生には、「アルコール、油物、ストレスには、特に気をつけるように」と言われております。

そんな中、とあるセレブなお客様よりとても美味しそうなお酒を「悪魔のささやきだよ」と頂きました。

先日の診察では、「少しくらいなら別に大丈夫だよ」っと言われましたし。

飲みたい事案は、いくつも抱えておりますし。

飲みたくなる気候にも恵まれましたし。とモジモジしていたところ。

「喧しい!つべこべ言わんとさっさと飲めや」と言う悪魔のささやきと言うかツッコミが聞こえ、ほんの少し味見をしてみました。

するとこれが、めっちゃ美味しかったのです。

なんと言いますか、その五臓六腑に染み渡ると言いますか、脳天直撃と言いますか、兎に角とても痺れました。

今回は、テイスティングという事でギリセーフだと思います。

毎日、健康で元気に過ごされている方が羨ましいです。

テイスティング…、それこそが全ての始まりであった。

つづく

※「お酒辞めます!」と社長の前で宣言した私は、何処へ向かうのか乞うご期待!