夏休み最後

昨日はプチ日帰り旅行で中津川まで行ってきました!不動滝へ行き、ちらっと滝を見てヘビにも遭遇… あまりにびっくりしすぎて手すりがなければ滝へ落ちてたんじゃない?って勢いでした(^^;

その後、流しそうめん食べてマイナスイオンに満たされマイナスの気からプラスの気へチェンジ(ง •̀_•́)ง

帰り道、クアリゾート湯舟沢というところで数時間プールと温泉でまったりしてきました!

まったりしたつもりでしたが、今日なぜか筋肉痛、疲労感ハンパないです

年齢にはやっぱり勝てませんね〜 Σ(๑ŏ╻ŏ๑)

今日明日と二ツ坂カーニバルがやっています! はしご車に乗っちゃいましたよ!

テニス仲間と夜はそこで乾杯してきまーす!

T