錦織選手、復活の兆し!

こんにちは!OGです。

今日は、ホントに良い天気でしたね(^^♪
午前中は、代行レッスンでインドアでのテニスでしたが、午後からは屋外コートでのテニスで気持ちよくできました!
がっつり日焼けしちゃいましたが…(^^ゞ

ところで、現在開催中の男子ツアー「モンテカルロ・ロレックス・マスターズ(ATPマスターズ1000)」で、久しぶりに錦織選手の調子が良いようです!
ここのところ故障した手首の具合が思わしくなくて、本来のプレーとは程遠い状態でしたが、今大会では手首の不安もないようで伸び伸びプレーしているように見えます。
とくに、一番不安のあったサービスの調子が良くて、サービスゲームも安定感がみられます。

これからのクレーコートシーズン、本当ならフィジカル的にも一番タフなサーフェースのはずですので、復活にはもう少しかかるかなと思っていましたが、意外に調子はいいようです。

あとは、試合から遠ざかっていた分だけ、トーナメントを通しての体力が持つかどうかですね。
くれぐれも痛めた故障箇所の再発がないことを祈るばかりです!