雪道!

熱すぎる全豪オープンも終わり、少し静寂を取り戻した今日この頃、寒いです!

身も心も家も全部冷え切ってます。

そして、雪降りましたね☃️。

私、この日をずっとず〜っと待ってました。なんせ昨年ジムニーに乗り換えスタッドレスデビューしたのですから。

はっきり言って、雪降った時「来たー!!」って思いました。

そして、雪道を走る時、通常後輪駆動の二駆から四駆に切り替えました。すると、地面にタイヤがベタッと張り付いたのが分かりました。

結果、めちゃめちゃ楽しかったです!アドベンチャーと言いますか、冒険野郎と言いますか兎に角アドレナリンが沢山でました。

「ジムニーに道は無く、ジムニーが走った跡が道になる」との迷言を思い出しました。

まぁ、知らない方から見たらただの軽ですが。

今後も唯一の家族として、楽しく過ごして行こうと思います。