花見はなしの飲み会

今日はお友達の旦那さんがお祭り関係でお手伝いしてるからとタダでビールやフランクフルト、ポテトを頂いてきました( ›◡ु‹ )

タダで飲めるビールは格別ですね〜(笑)山車を見ながら(見てないかも)美味しく2杯飲み、本番のお店へlet’s go!!! そこから徒歩10分くらいにあるお店で二次会スタート❗️気が付けば23時… 楽しい時間はあっという間ですね〜

一緒に飲んでいた方は日曜日昼から試合との事!あんなに飲んで大丈夫かな?と心配でしたが大丈夫大丈夫〜〜っと平気な様子(笑)!

武豊町のシングルス結構な人数の方達が出場されてるみたいで遊びにおいで〜とお誘い受けましたがタイミング間違えると駐車場がなく大変なので応援行くかは考え中(๑>◡<๑)

さぁー今日1日どう過ごそうかなぁ〜⁉︎

T