ppap

昨日ppapピコ太郎のCD.DVDを買ってしまいました!セットで¥1,999なら安く感じたのですが… 見たら高く感じました…(笑)

でも、ひよこの選別🐥という歌、吹きました〜\(//∇//)\ 題名忘れましたが、エビがどうちゃらこうちゃら…という歌も面白かった!歌詞が単純で繰り返しだから耳に入るんでしょうね〜  

単細胞の私!単純で繰り返し大好きですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

皆さんもイライラしてる時とか聞いてみたら!!笑えて少し解放されるかも(*´ー`)

今年も残すところあと3週間!悔いのないよう体調崩さないよう頑張っていこうと思います!

今日も二日酔いの方がクラスには多かったです(°_°)

皆さんも気を付けて下さいね〜!!!

Tでした