パラリンピック

全米の錦織はベスト4でした。

マレーに勝利した試合は感動しましたね (#^.^#)

私は、ビデオで3回も見直してしまいました!!

そしてランキングは世界5位、ジョコ マレ ワウ ナダ K ・・・

凄いですね、早いうちに四大大会での優勝を見てみたいですね~ (*^^)v

そして、リオではパラリンピックが開催されました。国枝さん 上地さん頑張れ!!

パラのいろんな競技を見て、例えば、卓球のラケットを口にくわえてプレーする選手

サーブはなんと足の指でつまんで台上より高くあげて打つ!

両腕がないため、以前は脇にラケットを挟んでプレーしていたとか

持てる能力を最大限に発揮して臨む向上心

勇気をもらいます

先週は、少々マイナスオーラでしたが (ー_ー)!!

今週から、また頑張ります。 !(^^)!