「お客様の声」募集中です!

こんにちは。OGです。

全米オープンの興奮も冷めやらぬうち、金曜日からはデビスカップ入れ替え戦が大阪で開催されます。
錦織選手には過密スケジュールですが、本人も「日本代表として戦うことは名誉なことで、モチベーションになるから好きだ」と頼もしいコメントをしてますので、きっとやってくれることでしょう!

ところで、MATでは現在「お客様の声をお聞かせください。」というアンケート用紙をお配りしております。
日頃、スクールについて感じてみえるご感想をお聞かせいただけるとありがたいです。
先週からお配りしておりますが、少しずつ提出してくださる方もいらっしゃって、スタッフ一同ありがたく拝読させていただいております。
個人的にも、お褒めのお言葉もいただいて、嬉しいと同時に「これからも喜んでいただけるレッスンをしていかなくては」と身の引き締まる思いで読ませていただいております。

なお、いただいたご意見の中から、このホームページの「お客様の声」ページに掲載させていただくこともございますので、その旨ご了承願います。
提出の期限はございませんので、よろしかったらご意見をお寄せいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

※採用させていただいた方には、粗品(ご希望のナイロンストリング1個)をプレゼントさせていただきます。