本日から5日までレッスンお休みです

こんにちは!OGです。

いよいよゴ-ルデンウィークが始まりましたね。
2日の月曜日と6日の金曜日に有給休暇をとれば、最大10連休の方もみえるのでは?
そんなことしたら、連休明けにもう仕事に行きたくなくなっちゃいますよね(^^ゞ

b8d09cfaf3350c592fcbc9c804b88b01_s

半田アスミル校も、本日から5日までレッスンはお休みとなっております。
そして、この連休中を利用していよいよコートの改修工事を行ないます。
部分的に痛んでいた部分により、イレギュラーバウンドや足が引っかかるようなこともあってご迷惑をおかけしたこともあったとは思いますが、連休明けには真新しいブルーのコートで気持ち良くテニスができると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

と言うか、私たちスタッフもメチャ楽しみにしてます。

では、みなさん良いGWをお過ごしください。
そしてNEWコートで思いっきりテニスを楽しみましょう!