大阪なおみ18才

みなさん全豪OP見てますか?
錦織の一回戦は久しぶりに快勝でした! (#^.^#)
スクールでも、「錦織選手どこまで勝つかクイズ」をしてます
みなさんの予想は如何ですか?
私のマジ予想は・・・

優勝です

準々決勝でジョコビッチに勝って、優勝おめでとう!!

女子も奈良くるみが勝って、今日、18才の大阪なおみが勝ちました。
初めて、大阪なおみ選手の試合を見ましたが、とても良かったです。
なにしろスイングスピードがめちゃくちゃ速い!
サービスも195キロ出しちゃったりして、
錦織のサーブよりいいかも?
なんて錦織ファンのみなさんごめんなさい
技術的にはまだまだのところもあり、非常に荒削りですがそれだけに伸びしろがあると感じました。

いま、左利きの土居みさきの試合を見ています

がんばれ、日本!!