いよいよ全豪オープン開幕!

こんにちは!OGです。

前回のブログで、錦織選手が勝つでしょう予想したのにも関わらず、トミック選手に逆転負けをしてしまいましたね(^^ゞ
昨年末のツアーファイナル最終試合のフェデラー戦で、良い感触を取り戻したと思ったのですが、まだ一昨年の後半のような自分のプレーに対する自信が戻ってないということでしょうか。

aus_open2016とは言っても、来週からは今年最初のグランドスラム大会「全豪オープン」が開幕します!
本日の予選1回戦では、伊藤、添田、杉田の3選手が勝ったようです。
全豪オープンと言えば猛暑で有名ですが、何でも今日のオーストラリアは一時40℃を超えたらしく、「ヒート・ポリシー」ルールによって2時間半も試合が中断になったみたいです。

期待の錦織選手は、第7シードになりました。
ぜひ良いスタートを切ってもらいたいですね!
オーストラリアは時差も少ないですので、私もWOWOWで応援したいと思います!