風邪に注意しましょう!

こんにちは!OGです。

福山雅治さんのご結婚で、「ましゃロス」になってみえる女性の方はみえませんか(笑)?
そんな時は、ぜひレッスンに来ていただいて、ボールを思いっきり打ち込んでスカッとしましょう!

kaze-01ところで、「ましゃロス」でもないのに体調がすぐれない方も多いようです。
ここのところ朝晩もグッと冷え込んで、日中との気温差に体がついていけず、風邪をひいてしまった方もちらほら。

秋の夜長、何をするのもいい季節になってきて、ついつい夜更かししてしまう気持ちも分かりますが、やはり十分な睡眠が一番のような気がします。
レッスンでも、まだまだ汗をかきますので、レッスン後はしっかり着替えを忘れずにしてくださいね。

今日から10月ということで、もう一年の4分の3が過ぎてしまいました(^^ゞ
これから、年末に向かっていろいろ忙しくなりますが、風邪をひかいないように乗り切りましょう!