明日からデ杯プレーオフ

こんにちは!OGです。

全米オープンの男子シングルス決勝は凄くハイレベルな試合でしたね!
フェデラー選手もガンガン攻めまくってました(SABRも成功してました)が、ジョコビッチ選手の鉄壁のディフェンスを崩すことはできませんでした。

nishikori03101ところで、錦織選手の初戦敗退ですっかり意気消沈モードの日本テニス会ですが、いよいよ明日からデビスカップのワールドグループ残留をかけた大一番、コロンビアとのプレーオフが始まります!
錦織選手はもちろん、今回は西岡選手も初めてメンバーに選ばれて、今までにないフレッシュな布陣(錦織選手が最年長)で臨みます。
錦織選手も自身のブログで、「デ杯ではいつも自分を変える転機にもなってますし、楽しんでプレーできるかなと思います。」と書いてますので、気持ちを入れ替えて頑張ってくれると思います!

私も、この週末はWOWOW観ながら応援したいと思います、頑張れ!ニッポン!