全仏OPベスト4出揃う

こんにちは!OGです。

錦織選手、惜しかったですね。
試合後のインタビューにもありましたが、「自分を見失ってしまった」とのこと。
確かに観ていても、序盤はらしくないミスが多かったですね。
2セット目の中断後は、いいテニスが出来ていたので惜しい(悔しい)敗戦でした。
もはや、グランドスラムベスト8では驚かなくなった錦織選手ですが、こうしていろんな経験をしてさらに強くなっていってくれることでしょう!

Djokovic_vs_Nadal

そして、世界中のテニスファン注目の「最も厳しい準々決勝」と言われた、昨日のジョコビッチ選手とナダル選手の一戦ですが、1stセットこそナダル選手の脅威の粘りでもつれましたが、2ndセット以降は終始ジョコビッチ選手がゲームを支配してました。
最後は、ナダル選手も打つ手なしという感じもするくらい、改めてジョコビッチ選手の完成されたテニスを見せ付けた試合でした。
このまま生涯グランドスラム獲得に向けて突っ走りそうな勢いです。

さあ、今日からいよいよ男女のベスト4同士の激突が見られます。
最後はどの選手が優勝カップを手にするのか、寝不足は続きますが非常に楽しみです!