9999分の1

マドリードOPの錦織はベスト4でしたね

(^o^) 〉 (^^;)

ジョコビッチのいない大会はマレーの天下!
決勝のナダル戦も圧倒的にマレーの強さが際立っていました!
でも錦織も調子は良さそうなので次のイタリア国際でもやってくれることでしょう!
みなさん応援しましょう

さて、タイトルの9999分の1は大したことでは無いけど、今日愛車 F500Sで知多半島道路を運転中に、ふと前の車(プリウス)のナンバーを見れば、 なんと、 ・132
私の車と同じでした!!
今まで、あっ、自分と同じ車だ と思ったことはよくあったけど 同じナンバーだと確認したのは初めてだと思います。

9999分の1 みなさんはありますか?