ランニング

今年も、走りました!

ひょんなことから始めたこの季節のランニング、東海市の自宅から南知多までのランニングです。
朝7時に出発して、今年のゴールは小野浦海岸の「ホテル小野浦」に11時30分でした。
とてもいい天気のなか、気持ちよく超軽快に走ったけど、やっぱりアスファルトでのロードランニングは
腰への負担が大きく、30㎞くらいからは股関節が痛くて歩いていましたが、今年もしっかり目標達成です。

「ホテル小野浦」で温泉に入って、ビールと海の幸のランチ!!
ホテルの方からどこかのランニングチームの方ですか?と尋ねられたり、
日の丸のジャパンのウェア、サングラスをまとって走ったので、途中2回ほど部活の中学生か高校生の男の子が
目を丸くして挨拶してくれたのが、印象に残りました。何か勘違いしたのでしょうね (#^.^#)