GW真っ只中!

こんにちは!OGです。

昨日の「スクール生大会」は、白熱した試合の連続で盛り上がったようですね!
今回エントリーされなかった方も、次回はぜひチャレンジしてみてくださいね!

free-photo-kodomonohi-koinobori-skyところで、世間は昨日からGWが始まって、みなさんの中には8連休という羨ましい方もいらっしゃるのでは?
私は、とくにこれといって出かける予定もなく、のんびりと過ごしそうです(^^ゞ
まあ、プライベートでほぼ毎日テニスの予定が入ってますので、それほど普段と変わらない日常のような…

MATのレッスンは火曜日からとなってますので、その頃はみなさんまだGW休暇の方がほとんどですね。
火曜日はいきなり私の担当ですので、みなさんのGWのお土産話をお聞かせくださいね。
ちなみに、私は屋外テニスでたぶん日焼けしてますが、決して南国にバカンス行ったのではありませんのであしからず(^^ゞ

それでは、良い連休をお楽しみください!