風邪にご注意を!

こんにちは!OGです。

cc-library010009508今週、久しぶりに風邪をひいてしまいました(^^ゞ
火曜日のレッスンに向かう車中で、何か関節が痛いなと感じてたんですが、アスミルに着いてスタッフルームに入った頃には熱っぽくなって「これはヤバイな」と…。
一つ目のレッスンが終わって一汗かいた頃には一旦回復したかに思えたのですが、そのまま体調不良のまま三つ目のレッスンまで気力で何とか乗り切った次第です。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

次の日もレッスンがありましたので、その日は帰ってすぐに風呂に入って常備薬を飲んでひたすら寝ました(^^ゞ
そのかいあって翌日はだいぶ回復しまして、夕方からのレッスンも滞りなくこなすことができて良かったです。

これまで体調不良でレッスンをお休みしたことはありませんでしたので、少し過信していた感もありましたが、やはり若い頃と違って年齢も年齢ですので、もう少し体調管理に気をつけなければと再認識しました!

みなさんも、このところの天候不順もあり日によって寒暖の差が激しいので、くれぐれも風邪にはお気をつけてくださいね!